※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
家族・旦那

朝起きれず夜眠れない悩み。アラーム聞こえず、家事もできず。楽しいこと考えて眠れず。朝起きる方法を教えてください。

ここ最近ずっと朝起きれない、夜寝るのも遅いで悩んでいます。。。
旦那の出勤は7時。。。アラームかけても聞こえない、娘が起きてガサガサしてても聞こえない。。。
ほんとに起きれなくて。。。9時頃に毎日娘と起きてます。。。旦那の朝ごはんもお弁当も作れてません。。。
いい加減起きるわ!ていうても、絶対に起きれません
夜も頭の中でこれしたい、あれしたいとか楽しいこと考えまくって頭興奮MAXだし、大丈夫かなとか。。。不安とか恐怖とかとにかく考え事まみれで本気で眠くならないとすっと寝れません。。。だから1時とかに寝てます。。。
どうしたら朝起きれますか?アラームは携帯のみです。。。
とにかく朝起きれるようになりたいんです。。。朝起きる方法教えてください!

コメント

ママリ

娘さんはまだ幼稚園とか行かれてないですか?娘さんが幼稚園に行くようになると起きるしかないので起きると思いますよ☺️やっぱり、夜遅いのが一番の原因だと思います💧娘さんの寝かしつけの時も眠たくならないですか?