※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

昨夜からピンクっぽい織物が出ており、病院に電話するタイミングが難しいです。お腹の張りはないです。

昨夜からピンクっぽい織物?がでてます。おしるしなのか分からないけど今朝も出てました。オリモノシートに着くような感じではなくトイレットペーパーで拭いたら着く程度でした。病院に電話するタイミングって難しいですよね。
ちなみにお腹の張りは無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠出産でありましたー!
私の場合は、そのおりものがなくなったなぁと思ってた夜に陣痛来ました😂

• はるか

はるか

出産おめでとうございます🎉
    やはり陣痛に繋がるんですね!楽しみです☺️
    お盆も終わり今日から旦那も仕事なので1人の時に来たらどうしようと不安です😥

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    私はたまたま検診の日で旦那が家で上の子たちの子守のため仕事休んでた日だったのですが、検診から帰宅して夕方から陣痛はじまって何かおかしいなぁと感じてたらどんどん痛みが強くなり、主人と子供みんなで車で病院に行けましたが、平日の昼間とかなら間に合わなかっただろうなと考えるとゾッとしました😭

三人目ということもあり陣痛の間隔が進むのもかなり早くてびっくりしました…病院ついた頃には子宮口全開でした!😭
    分娩室はいってから10分で産まれました😱
    ほんとソワソワしますよね。。
    できることなら旦那さん、在宅とかで自宅にいててほしいなぁと思います😵

• 8月19日
  • はるか

はるか

4人目ですがほんとに昼間だとどうしようって感じです。
    1番上は夏休みなので連れていかないといけませんが今までのお産は夜中というか朝方だったので旦那を起こし連れて行ってもらってました。
    工場勤務なので在宅は難しいため3人同様朝方とかに来て欲しいなと思ってます

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三人目の時は陣痛来てから早かったですか??
    うちも一番上が夏休み中でした😱学校いってて帰宅時間らへんにバタバタするよりは夏休みで良かったのかなーとあとから思いました😣
    今までは朝方だったんですね🙆今回もそうなるといいですね😣

• 8月19日
  • はるか

はるか

3人目はおしるしからの促進剤使っての出産でした。朝から促進剤して夕方くらいまでかかるかなーって言われてて昼過ぎには出てきてくれました☺️

• 8月19日