※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で緊張し、不安でお腹痛い。3人目の出産が怖い。痛みが嫌。

はぁーーーー今日は帝王切開の日。緊張しすぎて吐きそう。1人目は緊急で何もわからず2人目は5年ぶりで何もかも忘れてた。今回3人目は全て鮮明に覚えているこわい!!!
なんか不安でお腹痛いしきもちわるいしむり!!痛いの嫌だあ!!!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産から産後まで全ての痛みできるだけ最小限でありますように🙏
母子共に元気で安産であります様に🙏
始まってしまえば乗り越えるしかないけどこの出産前の待ち時間が色々考えちゃいますよね笑
出産頑張って下さい😉ほんと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、は間違いです笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがたいお言葉ありがとうございます😭
    その通りですこの前日入院して待っている間が死ぬほど辛いです🥲頑張ります🥲🥲

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もこれから帝王切開です。初の出産での帝王切開で緊張しています。
頑張りましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これからなんですね!
    初めてだとドキドキですよね🥲
    お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張りましょう!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に産まれて、病室休憩中ですー。まだ直後に30秒ぐらいみただけですが💦
    同じ誕生日ですね😊
    怖いながらも、同じ日に帝王切開の方が居たのはなんだか心強かったです。ありがとうございました!

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様でした!
    私も昨日無事に生まれました☺️
    私もです!!
    ここからですよねー…痛いのが。
    帝王切開3回目ですが、人間3日もすると歩いてるんですよ🙄笑
    ほんと死ぬほど辛いですが頑張りましょう😰

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!今日から歩き始めで、トイレまでふらつきながらも往復できるまでになりました。人間って凄いですね…
    こんな大変なものを3回目だなんて、本当に凄すぎます…

でも、そんな辛さに勝るほど、我が子は愛しいですね!‪🎉𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も歩き始めました!!
    今日から育児の予定でしたが痛すぎるのと歩くので精一杯だったので明日からになりました😭
    痛み止めもほとんど効かずきついですよね…
    ほんと我が子やばいです🥹🤍

• 8月20日