※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりころり
雑談・つぶやき

私がワガママなのか?つわり真っ最中のBBQ。気持ち悪いの我慢して大量の…

私がワガママなのか?
つわり真っ最中のBBQ。気持ち悪いの我慢して大量のおにぎり作って、BBQの臭いも我慢して子供の世話して。旦那は友達と飲んで食べて上機嫌。私が食べたのはほんの少し。途中子供の昼寝で寝かしつけ、少し休憩して戻ると大体終わっておりキッチンには大量の洗い物。皆んなは優雅にコーヒータイム。コーヒーの臭いを我慢しながら私は洗い物。この時点で空腹も重なり気持ち悪さMAX。やっとお開きになり、さぁ食べましょうと思ったら何も残ってないと。え、おにぎりは?フランクフルトは?私がほとんど食べてないの知ってるし、食べられるものも知ってるじゃん。何で残しといてくれないの?じゃあご飯たいて今から作ればいいでしょ、やるよ!と。そうじゃないでしょ。今日1日私がどんだけ我慢したか、横になりたかったか。ふざけるな。
お土産もらったから!と言われ、わざわざお礼言いにいかされたのに、自分たちで全部食べちゃってるし。一体なんなの。二度とうちでBBQやらせない。

コメント