※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳パッドのおすすめを教えてください。ChuChuのものが合わなくて、Pigeonやdacco、ムーニーを考えています。どれが良いでしょうか?

おすすめの母乳パッドありますか?
現在ChuChuの母乳パッドを使ってるのですが、つけてると痒くてチクチクするし粘着も弱くてすぐ剥がれたりズレたりします💦丁度次の授乳時の付け替えの分で無くなるので違うものにしたいです。今考えているのは、Pigeonかdaccoの母乳量多めかムーニーのものです。これはよかった!などあれば教えていただきたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

布の母乳パッドはいかがですか?
私は授乳ブラ買ったときに付いてきた布のものを使っていますが、そこそこ吸水してくれて肌触りはとってもいいですよ!
あとは赤ちゃんの使ってるガーゼをブラに挟んでました🤣🤣

• ママリ

ママリ

布ですか!考えてなかったです🤔布だとズレ無さそうですかね?蒸れも気になるしどれが一番いいのかも分からないので色々使ってみます!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私的にムーニーが剥がれにくいです!プレミアム?みたいなやつ使ってました!

• ママリ

ママリ

ムー二ー使ってみたいです!
    ドラスト見てみます🍀*゜

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめです!痒くなったりしたことないです!

• 8月19日
はむ

私もChuChuは肌に合わなかったです💦
Pigeonは蒸れたりすると痒くなることはありますが、まだマシなので、私はPigeonを使うことが多いです😊

• ママリ

ママリ

AmazonのレビューみててもChuChuはチクチクしたり痒くなったりする方多いみたいですね💦粘着も弱いし次からは他の買います😩

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

産院でもらったやつがよかったですがはっきりこれ!
とはわからなくて、、、😔
多分ピジョンのものだと思いますが😣
ずっとつけててもチクチクしないし
ズレたりもなかったと思います!

• ママリ

ママリ

蒸れとかはどうでしたか??
    ムーニーとPigeonで迷ってます💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院中に母乳止める薬もらって
    ミルク育児してたので産院でもらった
    1つを永遠につけていたんですが(汚くてすみません笑)特に蒸れたりとかもなかったです!笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

私も眠すぎて変えるのめんどくさかったりでなかなか変えれない時あります笑今使ってるChuChuだと蒸れも酷いしチクチクして痒いので早急に違うメーカーのもの買いに行こうと思います💦😩

• 8月19日
ママリ

ムーニーのプレミアムが剥がれにくくて肌にも優しくて良かったです☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりムーニーいいんですね!さっそくドラストで見てきます🥹

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

dacco良かったです!
産院で使ってて、その後一度別のものにしましたがすぐ剥がれちゃって、、、。
daccoは剥がれにくい気がします!

• ママリ

ママリ

daccoの母乳量多めだと少し大きさも大きいのでしょうか?朝になると下着が母乳でびちょびちょに濡れてしまって💦

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません母乳量多め使ったことなくて…💦
    お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

ムーニー売ってなくてdaccoも多め用なかったのでとりあえず普通量のもの買ってきました!お風呂上がりに付けましたが今のところ痒みや蒸れもなく粘着も強くていい感じです🥰
    朝まで様子見てみます!

• 8月19日