※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親になって、高価な食べ物に感謝。昔は無駄な要望だと反省。お金がかかることを実感。

旬のフルーツ、ホールのクリスマスケーキが食べれてたのは凄い有難い事だったんだなと親になって実感してます。
旬のフルーツは高くて食べさせれない、ホールのクリスマスケーキも高いからカットケーキを買う。
みすぼらしい。
当時親に向けて「もっと可愛いケーキがいい」「果物はらいらないからお菓子にして!」って言ってた自分を殴りたい…。
全てお金がかかることだったんだ…

コメント

🔰まま

わかります〜😂
うちの親も初物だからたべな
って色々小さい頃から出してくれてたなあ
親になった今初物なんて高すぎて買えない..旬のおわりごろ?やっと安くなってきて買える..
ケーキもホールなんて全部食べれやしないのにわたしはこの味がいい!弟はこっちがいい!なんて喧嘩してたな...😂