※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の改善したい点は、体調管理、子供の寝かしつけ、自己優先のタイムスケジュールです。改善のための言葉や意識を知りたいとのことです。

これ言ったら旦那のコレ直ったってありますか?

直したいこと
①37.0度の体温で病気になる。動けない。寝る。
②子供の寝かしつけで子供が泣いても自分が先に寝る。
③タイムスケジュールが自分優先。今からお風呂の時間だよね?っていう時にちょっとランニングしてくるわーって?はぁ?

↑生物上難しいのはわかりますが…😂😂😂
直る言葉や意識が変わる言葉あれば知りたいです🥺

コメント

ママ

直接話し合う、です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年8ヶ月毎日のようになにかしら言っていますが、どのように話されていますか??

    • 8月20日
初めてのママリ

うちの旦那にも
全部あてはまりすぎて笑っちゃいました🤣
37.4とか保育園行ける体温だぞ??って心でめっちゃくちゃ荒れてます😇
でも私はめっちゃ構います
え〜大丈夫??寝ときな??子供が旦那の方に行くとダメダメパパお熱があるから〜と引き離します
旦那しょぼんとしていつもより高いだけだからな〜とか言って動き出します😂笑
寝かしつけはホントすぐ寝るんですよね〜旦那が‼️解決策ほんとに知りたいです😂
タイムスケジュールはずっと確認してます😂笑
何時までに私はこれとこれをします。
その間これとこれを任せるわ‼️
しばらくして進み具合はどう?みたいな感じで笑
子育てに関しては察してくれないタイプなので😭

ほんとになぜ今それをする??ってことをしますよね〜😭
お互い大変ですが負けずに頑張りましょ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうに!37.4熱あるとコロナかな?インフルかな?って騒ぎ出します😭いやいやいや、ねーよ。って

    頭痛起きるともう俺死ぬんか?ってぐらい寝込みます(笑)

    コメント読んでいてほんとほんと!
    って全部にツッコミ入れたくなりました(笑)

    タイムスケジュールもLINEでその月齢の対応送ってって今でも言われます(笑)

    • 8月20日
🐣🩷

話し合うしかないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年8ヶ月毎日のように何かしら言っても結局リセットされて😭

    • 8月20日
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    男は何度も何度も言い続けないと治らないですよ💦その場限りなので😵‍💫私の旦那も3年目にしてようやく良くなって来てくれてるので😅

    • 8月20日
Las kids

①の1 熱があるなら、目を休めなきゃいけないから、寝室で寝てていいよ🥰でも携帯リビングにおいていきなね、音がなって寝れないと困るし、動けないほど体調悪いのに携帯は触れるっておかしい話だから

①の2 体調悪いならご飯も治るまではお粥だけにしなね?早く治って欲しいしお粥だけ食べてゆっくり寝てな〜?

1か2でつまらない1日に追い込みます🫶

②話し合うしかないかな?😭

③あなたは独身なんですか?
なら、今度こちらも1人時間ちょうだいね子供たち全員よろしくね🥰

って私ならいっちゃいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ①に関して!!!なるほど!!!って思いました!早速やります!言います!ありがとうございます😭💓


    本当にいつまで独身なんだ!!!と週2ぐらいでいってます😭くそうり

    • 8月20日