※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

実家で父親が子供に対しての態度が気になる。帰省中にイライラしている様子。帰省から帰ってきておもちゃを壊されて萎えている。疲れた反動かな。勘弁してほしい。

実家だといい父親ぶるのはあるあるですかね?
子供への態度や対応が実家にいる時と違いすぎてイライラ。
帰省から帰ってきて早々、おもちゃ床に投げつけて壊して最低すぎて萎えまくりです😟

帰省中、いい子しすぎて疲れたのかな
反動?
ほんと勘弁してほしい

コメント

1児のMaMa💙

めちゃくちゃ共感です。

  • ちゅん

    ちゅん

    やっぱこういうものなんですね🥲🥲

    • 8月19日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    外面よすぎてイライラしますよね😫

    • 8月19日
▶6人の怪獣

あるあるですかね(笑)
うちのは外面だけ良くて、昔、自分の周り(会社の人や身内)だと「いいぱぱ」やってたのでみんなが「いいぱぱだね、助かるね、感謝しなきゃね、いい人と結婚できたね」と言われまくってて…
途中でバカバカしくなったので「そうなんですよ~普段家で何もしてくれない分"外でくらい"いいぱぱやってもらわないとね〜普段頑張ってるこっちの身が持ちません😊」って言ってやりました😎

義母にも会う度「何もしない」って言い続けてます🙃

  • ちゅん

    ちゅん

    外と家では全然違いますよね😤
    そんくらい言わなきゃやってられないですよね!!!

    義母は息子ラブで、旦那のこと愚痴っても、うちの優しい息子がそんなことするわけないぐらいな感じなのでもう諦めてます😩😩

    • 8月19日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    いいとこ取りなんて腹立ちますもんね🫠

    うちのも口には出さないけどそんな感じです😏
    「そうなんだ〜」で放置です(笑)

    • 8月19日