※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子向けにディズニープラスでおすすめの作品を教えてください。現在はパウパトに飽きているそうです。

ディズニープラスを契約しました!
2歳8ヶ月男の子が見れそうなの教えて欲しいです!

トイストーリー大好き
モンスターズインク
ニモ
はかろうじて全部見たことあるって感じです!

パウパトをネトフリで見せてたんですがシーズン3.と4しかなく飽きて「これいやだ!かえて!!」と毎日言われるのがストレスで困ってます😂マダガスカルとかシングは一瞬も見てくれませんでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ズートピアは動物なので
我が家の子達は好きでしたね😄
リメンバーミーも好きです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ズートピア私も好きなので一緒に見れたら嬉しいなと思ってたとこでした🥹♡
    キャラクター教えてから見た方が観てくれそうなので教えてみようと思います!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

カーズはいかがですか?
車好きでしたらおすすめですよ!
我が子はカーズとトイストーリーが大好きで何度も何度も見ています🚗

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんと!
    カーズ見せてみます!🚗🤍

    • 8月19日
カメリア

虫とか好きでしたらバグズライフ面白いです😊
カーズは女の私でも面白いなと思います♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バグズライフ旦那が好きでDVD買ったんですけど車で見せたら外を見るくらい見なかったでした🤣

    • 8月19日
さくらもち

うちの子達が一番好きなのはブルーイです。
短いストーリーですが面白いのでずっと見ています。

長いものならズートピア、リメンバーミーをみています。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ブルーイ!初めて聞きました!
    私も気になるのでみようと思います😳
    ズートピア、リメンバーミー2、3歳にも人気があるのにびっくりです!

    • 8月19日
ぴょんぴょん

映画ではなくアニメーションですが、ディズニージュニアシリーズにハマってました!
短編なので見やすいかなと!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ディズニージュニアシリーズ初めて聞きました!
    短編ありがたいです!
    ありがとうございます!

    • 8月19日