※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、1歳の子供と上高地、奈良井宿に行きます。26度の気温なので長袖が良さそうです。荷物は車移動なので大丈夫。上高地は抱っこ紐、奈良井宿はベビーカーを使用予定。おすすめの場所があれば教えてください。

来週雨ですが長野県の上高地と奈良井宿に行きます!
もうすぐ1歳の子を連れていくのですが最高気温は26度みたいで服装は長袖とかの方が良さそうでしょうか🤔?
その気温くらいで何着てたか全然記憶ないのと朝晩もどれくらい寒いか想像つかなくて💦
車移動で上高地は車で乗り入れできるところに泊まるので荷物が多い分には問題ないです🙌
まだ歩けないので上高地行く時だけ抱っこ紐で奈良井宿はベビーカーの予定なので抱っこしてる時はそこまで寒くはないのかなとは思ってます!

またもしおすすめの場所などあったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県の中信に住んでます!上高地は雨が降っていたら薄手の上着(長袖等)晴れていたらTシャツで大丈夫かなと思いますが一応で薄手の上着を持って動いてた方が安心できるかもしれないです。あと夏場の上高地は虫がすごいので虫除けスプレーは持ってった方がいいかなと思います。奈良井宿は半袖の方が快適ですね。おすすめの場所は自然でしたら寝覚の床、阿寺渓谷がとても綺麗です✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく涼しいイメージでしたが半袖と薄手の上着でいいんですね!
    虫除けスプレーすっかり忘れていたので持っていこうと思います🙌
    おすすめの場所どちらも調べてみたら素敵なところで阿寺渓谷はすごく好みです😍
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は5月に上高地薄手の長袖ワンピースでいって少し肌寒く家族が先月末行った時は半袖でちょうど良かったと言っていたので半袖と薄手の上着で大丈夫だと思います👌!上高地も奈良井宿も近いのでよく行きますが何度行っても綺麗で落ち着く場所なので長野旅行楽しんでってくださいね🥰

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく直近の情報教えて下さりありがとうございます😊
    こんな素敵な場所が近いのは羨ましいです🥹💕
    長野旅行楽しんできます🙌

• 8月20日