※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

旦那が実家にお土産を買わず、墓参りもしない。再構築中だが離婚を考えている。

どう思いますか?
私の実家にだけお土産買わない旦那。
嫌いだから、とかではなくただ単に頭になかった。
旦那が三泊四日で社員旅行行っていて
帰ってきたのですが自分の家族、私や子供たちには
買ってきてます。
三男お腹にいた時に本気の不倫をされて再構築中ですが
あぁ、わたしの実家も大切にしてくれないんだなーと
お盆の墓参りもうちのだけ一度もきたことありません。
離婚したい気持ちが再来してます。

コメント

ままり

ほんと頭きますが、男性ってマザコンで自分のお母さんばっかり大事で気が回らない人多いかなと思います😮‍💨

お土産の件は、
「うちの実家にも買ってきてよー」と言って、次回は行く前に「うちの実家の分も買ってきてよ」と念を押して、あとは考えないようにします💦