※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝の妊娠検査薬が薄くて心配。夜は普通に濃くなる。12日目から15日目まで変化なし。不安。写真を添付します。

妊娠検査薬が夜に濃くなる方いますか?

高温期12日目から15日目の今日まで
朝夜の2回も検査薬使ってるのですが
朝はかなーーーり!薄くて…あーダメだぁと思いながら
夜やったら普通に濃くなっているんです。
そしてまた次の日の朝に薄くなり、夜に濃くなります。

12日目から15日目までの濃さも変わらなくて…
不安です。

今日の高温期15日目の検査薬をとりあえず写真のせます💦

コメント

おこめ◡̈

私も朝薄く、昼〜夜濃くなる人でした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😢
    朝薄くの次元がもしかしたら違うかもしれないのですが…
    こんなに薄くはならないですよね…?

    • 8月18日
  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    高温期15日目って生理予定日くらいですか?
    私は、その頃はまだ薄っすらも出てなかったですが😂

    生理予定5日日目くらいで同じ感じでしたよ!朝は終わった😱と思いました

    10時くらいにもう一度やると、写真の様になんか線ある?くらいで、夕方は頼りない線が視認できるくらいでした!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    少し希望持てました…!!
    ありがとうございます😭

    • 8月18日
  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    写真を見る限り、しっかり反応してるので期待大と思いました🌟

    余談ですが、
    1人目と2人目の検査薬の濃さが違いすぎて私も戸惑いました…生命力の違い?と思ったけど2人とも元気に生まれてくれたので、何の違いなのかいまだにわかりません!

    • 8月18日