※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊娠・出産

マタニティパンツで短足が気になる。子供がいて服選びに悩んでいる。ワンピースでもなく、チュニックでもない服のオススメは?

マタニティパンツを履くと短足のせいで黒い腹巻きの部分が見えてしまいます(ーー;)
よく二度見されます…。
チュニック丈の服は持っていなくて、まえの妊娠の時はワンピースを毎日のように着ていましたが子供が動き回るので服選びに悩んでいます。
ワンピースでもなく、チュニックでもない、またロングスカート以外でオススメの服ありませんか?

コメント

りこママ

黒い腹巻の部分が見えるのは短足とかじゃなくてトップスが短いからだとおもいますよーー!

こーゆー感じの服はイヤってことですよねー(´・_・`)

• カニっぱ

カニっぱ

それくらいの丈の服1枚買いましたが腹巻きが見えてしまいます(TT)

• 4月16日
  • りこママ

りこママ

そんなんですか!?
    お腹で持っていからるので丈は多少あがってしまうかもしれないですもんね!

腹巻の部分が長いとかですかねー!
    腰骨くらいから腹巻になってるやつですよね?
    私が持ってたマタニティパンツ腹巻の上の部分も調節出来るやつやったんできつくない程度にしめて上にあげてたからかな(´・_・`)

お尻まで隠れるくらいの長さのトップスにしてみては???

• 4月16日
  • りこママ

りこママ

そーなんですか!?

そんなんですか!?
    になってしまってる(T ^ T

• 4月16日
  • カニっぱ

カニっぱ

やっぱりお尻まで隠れるものじゃないと出てしまうのですね。
    デカ尻だけど、隠すと余計大きく見えて(TT)ジーユーとか安いので探してみます。

• 4月16日
  • りこママ

りこママ

私は産後も着れるこんな感じのばっかり来てました!!!

ピチッと肌に着くと体型出ちゃうんでふわっとしたの購入されてみては??

• 4月16日
  • カニっぱ

カニっぱ

若い感じでいいですね!
    お尻まで隠れるのってどうしても…ママ感出るなぁって感じで持ってないんです。
    画像まで貼っていただきありがとうございます♪

• 4月16日