※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

ショッピングモールでクレープを買おうとしていたら、旦那に怒られてイライラ。妊娠中でストレスがたまる😢

すみません、愚痴らせてください😭

今日家族でショッピングモールに行き、帰りにクレープを買おうと思って並んでいました。順番が来るまでメニュー表を見ながら何にしようか迷っていたところ旦那が「さっさと決めろよ。イライラする。」と言ってきました。
順番がきてまだ悩んでいたなら怒るのもわかるけど、まだ順番もきていないし「どれにしようかなー」と少し悩んでいただけなのにそれだけで何でイライラされないといけないのか?そんなこと言われてイライラするのはこっちなんだけど…旦那は普段から自己中で短気です。妊娠中でただでさえ情緒不安定なのにその一言で余計ストレスが溜まりました😢

コメント

ぽん

レジ前で悩んでるわけじゃないのにそれは腹立ちますね😞
うちも旦那自己中なのでほんとめんどくさいです😞笑

はじめてのママリ🔰

そんなことでいちいちイライラされて、こっちがめっっちゃイライラしちゃいますね!!💨💨💨
しかも妊娠中お子さんもいて大変なのに🥺
うちの旦那も短気なとこあるので本当ムカつきますよね😭💨