※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が深夜に帰宅することが続き、スマホを肌身離さず持っていることで浮気を疑っています。お互いに口を利いていない状況で、どう切り出すか悩んでいます。喧嘩を避けて離婚が心配です。

新婚五ヶ月です。
主人が会社の人達と仲が良くよく、バーベキューや日帰り旅行に行っています
特に仲の良い上司さんが時期は分からないですが転勤するからと思い出作りと言って色々出かけています

行くのは良いんです
でも毎回帰りが深夜です
今回は朝の4時過ぎでした

そのせいで今日は昼過ぎまで寝てご飯食べたあともずっと寝てました

家事もせず、ゴロゴロスマホばかり見てます

また、スマホを肌身離さずお風呂もトイレも持っています

正直、浮気なのかなと疑ってしまいます

今、お互いに口を利いていない感じなんですけど、どう切り出せば良いか悩んでます

どうしたら良いでしょうか

今まで喧嘩をしたことないので、これがきっかけで離婚となったらどうしようと不安です

コメント

ままリん

夫婦なのでそんなことで離婚になるようではこの先いろんな問題が出てきた時に乗り越えられないんじゃないかなーと個人的に思ってしまいました。
簡単に別れることができないからこその夫婦なので、言いたいことは言ったほうがストレスにもならないしいいと思います😌

ママリ

新婚だし家にいない時間が多くて寂しい、とか会話にまぜながら旦那さんが気を悪くしないようにして
自分が気になってることを言ってみる、とかですかね🫢

ただ毎回帰りが深夜とか朝方とかは会社の人も新婚さんに対しての配慮が足りないなーとも思います。
旦那さんもですけど