※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が実家に帰り、私は一人で育児に奮闘中。旦那は楽してると腹立ち、呼び戻しました。義母も旦那の味方で本当に腹立つ。

旦那が実家に帰ってます。
電車で40分くらいです。

お昼をホテルで外食しに行ったそうで
義実家でゴロゴロしてるそうです。
夜ご飯作るの大変ならこっちで食べてくるよ?
と旦那に言われました。

こっちはパパいないから遠くに遊びにいけないし、
近くのショッピングモールは平日毎日行ってるので土日は行きたくなくて。
生活用品や食品大変な思いして買い出しして
帰ってきてもお昼寝せず
離乳食作り置きもできずで大変です。
このままお風呂までまたワンオペか、、


なんか腹立って呼び戻しました笑

義実家に帰ってもいいけど
今じゃなくね?って思います。
ならこっちが実家に帰った時に帰れよと思います。
みなさんいないほうが楽って言うけど、
私は旦那だけ優雅に過ごしてるのが許せません笑

義母も旦那の味方だし
本当に腹立つ

コメント

deleted user

旦那さんにお子さんもセットにして義実家に帰省してもらったら如何ですか?
絶対に優雅に過ごせないし、こちらはひとり時間だし最高だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母が嫌いなんで子供と会わせるなら私なしは嫌なんです〜😂
    引っ越しあるので引っ越したら義両親と会おうと言ってたけどそれまでに親孝行したいからとかいって旦那だけ帰りました笑

    • 8月18日
たまご

むしろご飯買って来いそしてお風呂入れてくれ😇って感じですね😇笑

私も優雅に1人時間許せません🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさしくそれです😂👏
    いやご飯食べてくるけど?ってこっちの心配はなし?
    自分のご飯の心配⁇
    本当にありえないんですけど😂😂💦
    毎日ワンオペで来週旦那出張でいないし、せっかくの休日台無しです😑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は
・週末離乳食作り置き
・週末買い出し
がルールだったので週末に旦那不在なんて殴ってます(笑)
義実家もさっさと帰らせろよ!って感じですね💦ゴロゴロしてる時にママが1人で育児家事しなきゃいけないの、想像できませんか??って感じです😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に殴りたくなりました😂💦
    本当にそうなんですよ‼️
    昼食べて少しゆっくりしたら帰るかと思ったら16時すぎても連絡なくて😂😂
    いやいやお風呂とかあるだろ早く帰ってこい!と怒りました。
    義母も息子帰ってきて嬉しいのはわかるけど家庭優先にさせてくれ、、😂😂

    • 8月18日