※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

39週5日の2人目妊娠中で、おりものについて悩んでいます。子宮口が開いているけど陣痛が来ない状況で、早く産みたいと思っています。前駆陣痛や陣痛の始まり方について教えて欲しいそうです。

39w5dの2人目妊娠中です
昨日は無かったのに今日トイレにいったらゼリー状のおりものが…
調べたら潤滑油みたいなものと書いてあったけど同じような方いますか??

あと39週の検診で子宮口3センチ開いてるって言われたけどそこから全く産まれそうにも無いです😭
スクワットしたり、上の子とお散歩したりバランスボールしたり…内診グリグリしても出血もしませんでした…
なるべくなら早く産みたいです😂こーしたら陣痛来たよ!って方法ありますか?😂
ジンクスは全部試しました!!😢上の子は41w4dで破水で産みましたやっぱり二人目の子も同じくらい何でしょうか??
破水で始まったので前駆陣痛もよく分からないし、陣痛の始まり方もよく分かりません、教えてください😂

キツイコメントは辞めてください🙏

コメント

くま

おしるしではないですか?
私も子宮口4センチから全く進まなかった人です笑っ
しかも陣痛ばかり強くなる一方でした😅

もうとにかくスクワットに階段昇降、やりまくりました!二人目は陣痛5分間隔の中歩いて一人で助産院まで行きました笑っ
歩いてる最中は2分間隔でした😂

陣痛はお腹の張りが強くて、キューってなっては治っての波が何回も来ます。そしてその波がだんだん強くなって間隔も短くなるイメージです。
来たら分かります!

• ひかり

ひかり

おしるしか、様子見てみます😆

えー大変でしたね😱

自分もいろいろやってます笑
    最終縄跳びやろうかななんて考えてます笑

ですよね!あの感覚は忘れられないです😭

• 4月16日
りり

おしるしっぽいですね!
粘膜線?子宮を塞いでいるものが出てきたんじゃないですか??
私も出産前の夜お風呂に入った瞬間ボトッてなにか落ちて、見たら透明のゼリー状の中に血が少し混じってる感じでした。

それがあってから数時間後に出産でしたよ!
いよいよですね!☻

• ひかり

ひかり

おしるしなんですね😆

早く産みたいですです…😔
    ありがとうございました😊

• 4月16日
Keymy

わたしは破水から始まったんですが、その際にゼリー状の血混じりのおりものが出てきましたよ!
陣痛が弱かったんですが、助産師さんに早く産みたいですって言ったら、腰を回すと赤ちゃん降りて来やすくなるよ〜と言われ、腰を回して陣痛室で過ごしていたらあっという間に3.4分のかなり強い陣痛になりました!
そのあとはトントンと進み初産なのに8時間弱で出産しましたよ😊
腰回しオススメです!!!

• ひかり

ひかり

血は混じって無かったんですが、様子を見てみます😆

腰回しですね!ありがとうございます!やってみます!!

• 4月16日
ゆうか

私、ゼリー状のオリモノ出てから2週間以上出てこなかったです😂笑
グリグリしても出血もしなかったし、結局初めての出血は陣痛がきてからでした!

私も本当早く産みたくて、お腹張ったらオッパイマッサージしたりスクワットしたりして、
とにかく張らせました!
陣痛が来た日も朝起きたらなんとなく張ってる感じがしたので
マッサージしたら、
急にドーーーンと痛くなり……
間隔はかったら8分でした😂笑

ヤケクソの時はマッサージしながらスクワットするっていう、誰にも見られたくないこともしてました😂笑

頑張ってください♫

• ひかり

ひかり

自分もグリグリしても出血しませんでした😂

おっぱいマッサージとスクワットいいですね!してみます!

ありがとうございます!

• 4月16日