※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
challengeyh
妊娠・出産

母乳を辞めて3ヶ月後に生理再開し、15日経っても出血が続いています。初めての生理で不安なので、病院で診てもらった方がいいでしょうか?

教えてください。

母乳を辞めて3ヶ月後に生理再開して、
15日経っていますが、未だに少し出ています。

1、2、3日目:微量(茶色っぽ感じ)
4、5、6、7日目:大量(どろどろな黒い近い血)
8、9、10…今日まで:少量(黒っぽい血)

元々は3-5日ぐらいで生理は終わっていたし、
量も少ない方でした。

病院へ行って見た方がいいですかね?

出産後、初めて来る生理だからこうかもっと
思いながら、不安でたまりません。

みなさんが何日間ぐらいやりました?か

コメント

ぶるぞん

初めての生理は5日、
2回目は10日、
それ以降は7〜8日で割と安定してますが量は死ぬほど多かったり少なかったりです😣

15日はちょっと長いかな?と思うので病院に行かれた方がいいかもしれませんね💦

  • challengeyh

    challengeyh


    やっぱり長いですよね?
    不安定なのはまだ分かりそうですが、期間的に長いのはおかしいですよね?
    ありがとうございます。

    • 4月16日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    長いと思います💦
    私は生理じゃない出血が1週間以上続いたら病院に来てねと言われてましたよ!
    普通は生理って1週間ですし、倍近くかかってるので心配です😣💦

    • 4月16日
deleted user

生理再開して
最初の生理の期間は8日でした!

  • challengeyh

    challengeyh


    長かったけど短く感じますね。量は普通でしたか?

    • 4月16日
りり

はじめはそんな感じでした!
出血してダラダラ出て、1日で収まったり、3.4日続いたりで、病院に電話しましたが、
悪露のカスが出ていると聞きました!
黒っぽかったりしましたよ!


その出血から1.2ヶ月で普通の生理になりました!
もう少し様子みてみてもいいと思います!

  • challengeyh

    challengeyh

    黒っぽいのが出るので、カスのような気がししたんですが、期間が長過ぎて心配です。

    • 4月16日
  • りり

    りり

    私も長かったですよ!
    2週間くらい止まったり出たりで、
    まだ止まらないのかよー、っておもってました!

    • 4月16日