※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

美容院でトリートメントを追加したのに洗い残しが気になる。やり直しをお願いすべきでしょうか?

美容院のカラー剤の洗い残しがあるのですが、、
ただの洗い残しなら自分で洗うのでいいのですが
3000円追加でトリートメントつけたので
洗い残しがあるならトリートメントつけた意味ないのでは?
と思って、、皆さんなら美容院に電話してやり直してもらいますか?

コメント

Sまま

電話してやり直してもらいます!!

• じー

じー

今回ブリーチしたので、頭皮が傷んでグジュグジュが乾いてカピカピしてるのか?とも思ったのですがあまりよく見えなくて、、、。
    写真とったのですがわかりにくく、、髪通りもトリートメントしたわりにうーん?と思ったのですがまぁブリーチしたしこんなもんか?などなど、、悩みます。笑

でも今回シャンプーした人が新人さんっぽくて、やたらソフトタッチだったので余計洗い残しなんじゃ?と思ってしまい、、笑
    皮膚が傷んでグジュグジュしたのが乾いてるだけですかね💦

• 8月18日
  • Sまま

Sまま

わたしだったら電話して、
    気になるところあるんですけどもう一度みてもらえませんかって言います🥹
    きっと美容院もきてって言ってくれると思うので、
    もっかいやり直してもらいます😂
    図々しい客と思われるかもですが
    こちらもお金出しているので💸笑笑

• 8月18日