※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がなかなか寝ない悩み。同じような経験をした方いますか?

息子もうすぐで2歳なんですが、気づいたら寝てるっていう経験が一度もありません😂
よく赤ちゃんがいる友達が出かける準備してたらいつの間にか寝てたとか家事してる間に寝てたとかって言うんですが、寝るのが下手なのか本当に寝かしつけしないと全く寝なくて、眠いときも寝れずにギャン泣きです😭
同じような方っているんですかね🙃
この年齢になったら遊び疲れて勝手に寝るようになるだろうと思ってましたがいまだに寝ません🤣

コメント

ミニー

よっぽどじゃなきゃ
気付いたら寝るとかないです😂
昨日はBBQしてて
お昼寝してなかったから
15時ころ気付いたら
BBQの椅子で寝てましたが😂

もこもこにゃんこ

うちも小さい時から電池切れとかなくて💦
体を拘束したら寝ました😂
車とかご飯中。

🍜

長男がそんな感じでした😂
寝かしつけないと寝ない子で、抱っこ紐して外出してたら寝てることはありましたが家では全く…笑

逆に次男は赤ちゃんの頃から今でも気づいたら寝てることめっちゃあります😂

ママリん

我が家の長男…今まで全くなかったです😂
親が常に見てたっていうのもありますが😂笑
唯一、帰省の帰りが夜遅くなった時に車の中で一瞬で寝るくらいですかね。