※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自己中心的で、家族に嫉妬し、子供や家事を放置。不満が溜まっています。

旦那がもはや怖いです。

まず旦那の家族と話ししてただけで嫉妬。
好きなの?そっちの方がいいんじゃない?って( 笑 )
ばかじゃないの?

自分は出かけるギリギリに起きて道中も寝て帰りも寝てたから元気かもしれないけど、私は早起きして道中1回も寝てなくて疲れと眠さで限界なのに夜中の2時3時に仲良ししよってしつこく言われる。
それから毎日のようにしよって言われるけどお盆中色んなところ行ってほぼ私が運転、旦那は寝てるだけ。
そんな体力残ってないって毎回断ってるんですが、
そしたら嫌なの?全然相手してくれないねって。

自分勝手すぎるし家族に嫉妬するのも気持ち悪いし、普段から休みの日はずーーーーーーっと寝てるし平日もスマホスマホスマホばっかりで全然子供の相手しないし、誰がそんな人好きなん?笑



コメント

はじめてのママリ

そんな幼稚な人間、誰でも愛想尽かしますよね💦
気味が悪いですね😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😫💦
    好きでも嫌いでもなく怖い気持ち悪いでしかないです笑笑

    • 8月18日
mm

旦那さんの家族と話してたんですよね?笑
会話って生活していく上で誰とでもするものだし嫉妬されるなんてダルいですね😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうです笑笑
    家族を異性として見たことがないので嫉妬されるのに驚きでした笑
    逆に自分は私の家族を異性としてみてたん?って感じですけどね🤮笑

    • 8月18日
  • mm

    mm

    旦那さんが何もしないからママリさんは義家族と話してるんだし、
    旦那さんとも義家族とも話さないなら他に何やる事あるんですかね笑
    じゃあ別に行かなくて良くないですか?😂😂
    逆に話さない方が雰囲気悪くなるし…
    何もこっちの力になってないのに自分のタイミングで発散出来ると思うなよ!って感じですね🙄

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    旦那のためにも印象よくするためできるだけたくさんお話しして仲良くしてるのに、黙って座っとけって事ですかね?笑笑
    ほんとそれですだったら別に行く意味ないんだからもう行かないって言えばよかった〜🤣
    平日は仕事で朝早いから休みの日しかできないとか前言ってたんですけど、私の都合と体調は無視すぎてほんときもいです笑笑

    • 8月18日