※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ココロ・悩み

赤ちゃんとお留守番で疲れています。息抜きや外出ができず、寂しい気持ちになります。吐き出す場所が欲しいです。

ちょっとした嘆き
今日も私は赤ちゃんとお留守番
しょうがないけど上2人と旦那さんは
プールにでかけた
私は毎日毎日昼間6キロ近くある
赤ちゃん抱きっぱなし
ご飯もトイレもゆっくりできない
そんなの2人育ててきたから
しょーがないのわかってるんだけど
私は息抜く時間も出かけることも
できずに無音の部屋で永久抱っこ
とても寂しいし悲しい気持ちになる
赤ちゃんは可愛いし大好きなんだけど
毎日この無限ループに疲れがたまった
吐き出すところがないからかきました
見て不快に思われた方がいたらすみません

コメント

ママリ

ご主人にお話したことはないんですか?

うちは主人が赤ちゃんを見ていて上の子達とお出かけが私の日が多かったですよ!

ご主人わかってないのかもしれないのでお話してみてください!