※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に飽きてグズリ始めたので、実家に行く際にベビーフードとベビーダノンを持っていこうか迷っています。バランス的に偏るか心配です。食べれない分は残すけど、好きなものがないと食べられないので、和光堂のグーグーキッチンシリーズかキューピーのチキンライスの瓶とベビーダノンを考えています。

離乳食だけだと中盤から飽きるのかぐずり始めてしまうため、グズリ始めたあたりから好きなもの(果物やヨーグルト)をあげながらご飯促したりしてたんですけど、今度実家に行くのにベビーフードとベビーダノン持って行こうかと思うのですが流石に両方丸々食べたらバランス的に偏りますかね??💦
量はそんなに食べれないので残す分には全然いいんですけど、好きなのがないと全然量が食べれないので…

和光堂のグーグーキッチンシリーズかキューピーのチキンライスの瓶のやつとベビーダノンの組み合わせで考えてました。

コメント

まぽ

一食ぐらいは大丈夫なんじゃないでしょうか😊
7ヶ月頃だとほとんどの栄養はミルクから摂ってるので離乳食は食べる練習してるという感覚で大丈夫って保健師の母に言われてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1食くらいいいですかね笑
    そーなんですね!
    気にしなくていいですね😆

• 8月18日