※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
ココロ・悩み

友だちからの質問に早く返信しているのに、1週間以上経っても返事がないのは気になります。ストーリーも見ているので、少し不安になります。

妊娠したのは喜ばしいことで友だちに出産子育てしている人が私しかいないから諸々聞いてくるのは全然ウェルカムで嬉しいけど、ラインで質問されてその日のうちに返信してるのに4.5日長いと1週間以上ありがとう!も返信ないのどう思いますか、、?😣
インスタ繋がってるから毎日のようにストーリーで遊んでるのも見てるし少しモヤモヤ😑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような友達いますが、別にこちらも急いでないので気にならないです🤣

• もちゃん

もちゃん

お礼のスタンプだけでも送ればいいのにな〜て思っちゃいます😂
    コメントありがとうございます!

• 8月18日
kanakan

次からは返信しないです!笑

• もちゃん

もちゃん

ちょっと返信したくないな〜て思っちゃいます(笑)
    でも初めての妊娠で周りにそういうこいないし返信してあげちゃいます、、🥺

• 8月18日
かにぱん

そんな感じの子いますよね💦
まぁ色々やってて忙しそうな子だし😂私は後回しにしてOKな存在なんだろうな…って感じで割り切ってます。
でも、すぐ返信した方が楽じゃない?って思います。私は一旦置いたら、そのまま忘れちゃうので💦

• もちゃん

もちゃん

週2のバイトしかしてないこでよく暇〜て言ってるので少しモヤモヤしちゃいます🥺
    お礼のスタンプくらい送ればいいのになあて思っちゃいますよね😑

• 8月18日
ma

次回からはこちらも、「思い出した時に返信して良い相手」認定します

• もちゃん

もちゃん

そうですね!あたしもそう認定します!
    コメントありがとうございます⭐️

• 8月18日