※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代仲良かった友達と連絡が途絶えた。一年以上連絡なし。気に触ることを言った可能性も。同じ経験の方いますか?

学生の時ずっと一緒に行動するくらい仲良かったのに
今は連絡すら取ってない友だちっていますか?
私は何人かいてその中でも独身のとき結構仲良くて、
結婚祝いその子の家に送って、
私の子どもが生まれてちょっとしてから会ったけど
そこから連絡も何も来ません。
その子がニートだったから私が少しだけハローワークのこととか聞いたりして無意識に気に触ること言ったのかも
しれないけど、もう一年以上は連絡とってないです。
みなさんそんな友だちっていますか?

コメント

r

います😔
高校の時はとってもなかよかったのにお互い結婚して子どもが生まれてから連絡とる事が減り、今ではまったくです🥲

はじめてのママリ🔰

います☺️
逆に今でも遊んだりする友達の方が少ないです😅

deleted user

いますよー!というか学生時代からの仲良しで今でも連絡取り合って頻繁に遊ぶのは1人だけです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

いますよー!高校生の時は相方とか言ってましたけどもう何年も連絡取ってません🥹結婚、出産すると色々と変わりますよね🥲

ママリ

いますいます!
学生時代から今も仲良い友達は、ありがたい存在だなあと思ってます🥹

学生時代は無理して付き合っていた人と縁が切れたり
学生時代にはあまり話さなかった人とよく連絡を取るようになったり
色々変わりますよね🥹

あこ

います。
というより、学生時代の友達で今も会ってる人は一人しかいません。
社会人になってからも毎日のように遊んでいた人達だけど、お互い結婚したり子供ができてから会ってるときに価値観が違うと感じ始めて、会うと疲れると思って会うのをやめました。
年賀状だけの付き合いです😊

あんなに毎日楽しかったのになーって昔を懐かしく思うけど、また同じように会いたいとは思いません。
今は幼稚園のママ友の方がよっぽど話が合って、お互い深くまではプライベートに突っ込まないので心地良いです。