※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっちょ
産婦人科・小児科

20週から箕面レディースで健診を受ける予定。先生を選ぶ迷っている。箕面レディースの経験者の情報が欲しい。火曜日は鈴木先生か天満先生が担当。

妊娠16週の妊婦です。
現在近くのレディースクリニックで健診を受けていますが、分娩ができないため20週から箕面レディースに健診に行く予定です。
予約を取る際に決めた先生にずっと見てもらうことになると思い、どの先生の予約を取ればいいか悩んでいます。
箕面レディースクリニックで健診や出産をされた方がいらっしゃれば先生の雰囲気など教えて欲しいです。
ちなみに仕事の都合で主に火曜日に行くことになるため、副院長の鈴木先生か天満先生のどちらかになります。

コメント

がんちゃん

1人目も副院長の鈴木先生で、今2人目の妊婦健診で今回も鈴木先生に診てもらっています。
無痛分娩を希望だと院長か鈴木先生になるのですが、鈴木先生は気さくで話しやすく、しっかり診察もしてくれるので安心ですよ✨

• ばっちょ

ばっちょ

回答ありがとうございます!
    自然分娩の予定ですが鈴木先生で予約してみました😊
    ただ、本日近隣のクリニックの健診で1項目検査に引っかかり妊娠性糖尿病と言われてしまって、、箕面レディースで見てもらえるのかわからなくなってしまいました💦明日問い合わせてみます、、

• 8月20日