
生理3日目にプールに行くのは避けた方が良いですか?自分だけのシングルで大人のプールに行く予定。水着やタンポンを使い、子供は浅いプールで遊ばせる予定。保育園のリズムを整えるため、明日は疲れさせて早く寝かせ、月曜日は早起きさせたいです。
生理3日目の時プールに行くのはあまりよくないですか?
シングルで大人は私しかいないです。
一応タンポン入れて水着、スパッツ、ハーフパンツ、ラッシュガードで行こうと思ってます。
入って遊ぶと言うよりは外から見守りをしようかなと思ってます。
(子供は絶対に浅い子供用プールにしか入ってはいけないというルールを設けようと思ってます。)
下の子月曜日から保育園が始まるのに7月の初めから結膜炎続きでずっと保育園をお休みしていてリズムが崩れまくっています😓
なので明日1日疲れさせて少しでも早く寝かせて、月曜日は早く起こしたいと思っています😭
- しんぐるママリ🔰(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント

まままる
ご本人が辛くなければいいと思います😳
しんぐるママリ🔰
3日目になると17cmのナプキンで足りるぐらいになるので私は全然大丈夫かなーと思ってます😳
ありがとうございます✨️
まままる
わたしは生理3日目でも量多くて生理痛もあるので、かぁちゃんさんが大丈夫であればいいと思います😊✨
わたしもシングルだったのでお気持ちわかります😭
プール楽しんでください✨
しんぐるママリ🔰
こういう時誰にも頼れない、夫がいないって大変だなーって思いますね🫠
ありがとうございます🩷