※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

姉と喧嘩し、課題を姉に頼んだが捨てられた。会社に課題が出来ず、月曜日に説明しようと思うが、どう伝えたらいいか悩んでいる。

教えて頂きたいです。🙇‍♂️

姉と一緒の会社に入社しました。でも喧嘩しました。
今研修中で、来週に試験があります。
なのでお盆休みに課題が出されたのですが、お休み前に体調を崩してしまい、会社の方に課題を姉に渡すように頼みました。姉に課題を取りに行きたいんだけど、いつ会いてる?いつ渡してくれる?と聞いたところ「捨てた」と言われました。「お前なんか試験に落ちればいい」とLINEで送られてきました。スクショしてあります。
「捨てた」と言われたので、仕事を紹介してくれた人に「捨てられたみたいで課題できなくなりました。すみません」と言ったら、支店に連絡してくれたのですが、繋がらないらしく結局課題は出来ずじまいです。月曜日に会社に行くのですが、事情を説明して課題をもらい開始時間まで出来る限りやろうと思っています。数日経って、「捨てられました」と言ってもいいですが、説明が何処からどこまで(喧嘩した原因から)言えばいいのか分からず、でも私が「姉に捨てられました」と言ったのが原因で姉が辞めさせられるかは分かりませんが会社からは良い印象は持たないのは分かります。私たち二人に対して
なので出来れば問題にならないように会社に伝えたいのですがなんと伝えたら良いのか…教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

私の物を破いたり捨てたりするのは小さい頃少しありました。大人になってされるとは思ってなかったので、私の考え不足です。(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

「事情があり姉から課題を受け取る事が出来なかったので、申し訳ありませんがもう一度頂いてもよろしいでしょうか」とだけ言います。

姉妹喧嘩でこのようになってしまったは社会で通用しない、大人になっても恥ずかしい事なので事情は話しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    m(_ _)m
    そうですよね、私も最初頭に来てたので安易な考え方でした。頭を冷やして良かったです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に課題を済ませて試験に合格できることを願ってます🙏

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日