※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との関係が悩ましい妊婦さん。LINEでのやりとりや義母との距離にイライラ。夫のサポートに安心。ただの愚痴。

1人目妊娠してから義母が嫌いですー。
LINEで何か聞かれて返事すると絶対
はいよーだけで返ってきます。
なにかとはいよーって言います。
聞かれたから返事してるのにはいよーって何って感じで
それすらもイラッとします。(笑)

いま妊娠中でお腹の子に病気の疑いがあってそれを夫が話したらしく夫のLINE見たら(つい見てしまった😂)
1人で頑張らなくていいんだよ
〇〇(夫の名前)にはわたしがついてるからねってLINE来てました。
はぁーー???!?!?って感じでイラつきましたが
夫が1人じゃないし嫁ちゃんと2人で頑張ってるからそうゆうこと言うな的なこと返してて安心しました🥹

ほんと義母嫌いすぎる!!
妊娠中はとくに過去の嫌なこと思い出して会いたくも連絡もとりたくないのに家近いからそういうわけにもいかず、、、。

ただの愚痴ですすみません💦

コメント

ゴン太

そこは、はいよーやろ笑

てか、義母さん、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂笑
    息子にはちゃんと返信する義母です、、、笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

義母イヤですよね笑
読んでてイラッとしましたが、私も義両親が大嫌いです😂
あちらからの攻撃を旦那にぶちまけ、3人目生まれてから1回しか会ってません笑笑笑
孫たちのお誕生日もお年玉もなぜかなくなったので会う理由もなくなりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは会う理由ないですよね😳
    所詮他人なので分かり合えないことが多すぎて、、、唯一わたしも旦那には過去の嫌な出来事ぶちまけてて旦那が話分かってくれてるだけまだいいんですが、、、にしても好きになれないです😂

• 8月18日
りんママ𖦊̌

うちの義母は「り」のみです。笑
そして義母大っ嫌いです笑

義母さんは子離れ出来てなさそうですけど、旦那様は自立されてる方のようで安心ですね!!!