※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののほん
子育て・グッズ

ココネルエアーのベビーベッドでプーメリーをつけたいけど公式では不可。SNSで裏技を見たけど保存し忘れてしまいました。付け方やおすすめを知っている方、教えてください。

ココネルエアー ベビーベッド プーメリー

を使用していた方メリーは何をつけてましたか?
プーメリーをつけたいと思っているのですが、
公式では不可と書かれており、つける裏技をSNSで
見ましたが保存するのを忘れて
わからなくなってしまいました。

メリーのおすすめ、またはプーメリーの付け方を
ご存知の方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンメリーを使っています!
カチッと安定してつけられる箇所は無いですが、横の部分に若干斜めになりながら無理やりつけてました🤣
低月齢の頃はベッドを揺らすほど動いたりしないので、倒れちゃう事はなかったです☺️

購入したのが1ヶ月すぎた頃でベビーベッドにつけたり本体につけたりしてましたが、だんだん付け替えるのが面倒になりベビーベッドに付けなくなりました😂😂

• ののほん

ののほん

アンパンマンですね!プーメリーの次に人気ですよね!今はベビーベッドにつけずに地面に置いて使っていらっしゃいますか?☺︎

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    今起きてる間はうつ伏せしたりするので、ベビーベッドに置くのは夜だけになりました🌸

• 8月18日
  • ののほん

ののほん

そうなんですね😊✨アンパンマンも候補に入れます!ご回答ありがとうございます!

• 8月18日