コメント
あんぱんまん
わかります!本当、みんな産み分けしてるのか??ってかんじです´д` ;
👽えいりあん
私も思ってました!
周りが男の子の次は女の子…
狙ったのかな?って思っちゃいました🙄笑
-
mako♡*.+
まさかのコメント
ありがとうございます>_<
まぁ1人ずつ
育ててみたいってのは
誰も思いますが
みんなすご過ぎて
私は無理だろーな...笑- 4月16日
-
👽えいりあん
すごいうまいですよね…笑
私も無理な気しかしません😂笑- 4月16日
-
mako♡*.+
でも!
小さな彼氏
2人もいるのも
いいですけどね(^^)
健康が1番‼︎笑- 4月16日
-
👽えいりあん
そうですね!健康が一番ですね😍✊🏻
2人目の性別がまだわかっていないので
うずうずしてますが😂💓笑- 4月16日
mako♡*.+
まさかのコメント
ありがとうございます>_<
男の子男の子も
小さな彼氏に囲まれて
いいですよね〜♡