※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako♡*.+
雑談・つぶやき

上手い事周りのみんな男の子と女の子産むな...笑すげーよなんでた(°_°)⁇

上手い事
周りのみんな
男の子と女の子
産むな...笑
すげーよ
なんでた(°_°)⁇

コメント

あんぱんまん

わかります!本当、みんな産み分けしてるのか??ってかんじです´д` ;

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    まさかのコメント
    ありがとうございます>_<
    男の子男の子も
    小さな彼氏に囲まれて
    いいですよね〜♡

    • 4月16日
👽えいりあん

私も思ってました!
周りが男の子の次は女の子…
狙ったのかな?って思っちゃいました🙄笑

  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    まさかのコメント
    ありがとうございます>_<
    まぁ1人ずつ
    育ててみたいってのは
    誰も思いますが
    みんなすご過ぎて
    私は無理だろーな...笑

    • 4月16日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    すごいうまいですよね…笑
    私も無理な気しかしません😂笑

    • 4月16日
  • mako♡*.+

    mako♡*.+

    でも!
    小さな彼氏
    2人もいるのも
    いいですけどね(^^)
    健康が1番‼︎笑

    • 4月16日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    そうですね!健康が一番ですね😍✊🏻
    2人目の性別がまだわかっていないので
    うずうずしてますが😂💓笑

    • 4月16日