※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットで増えた体重を減らしたい。運動が苦手で便秘もある。アイスはやめられるけど、運動と便秘が問題。今年中に50キロになりたい。どうしたらいいでしょうか。

産後ダイエットって何から始めましたか?
元々49キロくらいで、妊娠して最高63キロになり、
ほぼ元に戻ったのに卒乳してから増えていき、
今55キロです。妊娠以外で過去最高。
お腹は妊婦さん並みだし腰回りの肉すごいし
二の腕ムッチリ、足も太くなった。

運動苦手で嫌いで、食べる量は人並み。
ただ寝る前のアイスがやめられない。
そしてひどい便秘持ち。

どうしましょうこれ。
とりあえずアイスはやめることはできます。
意志弱めですけどw
問題は運動系と便秘。

今年中に50キロになりたい。
できるのかなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後に太り、流石に恥ずかしいなと思ってダイエットしました!
やっぱり1番痩せたのは運動でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動はガッツリやる感じですか?
    家でできるストレッチ的なのでも効果ありますかね💦
    ほんっっとうに運動できなくて😮‍💨

    • 8月18日
ママリ

めちゃくちゃ同じです!!!w
妊娠前49キロくらいで妊娠最高60キロになり、今55キロです😭
本当、体型全然違いますよね、、

私は夜毎日お菓子がやめられません🥲
ダイエットしよ‼︎って決意しても続きません。
意志弱めですw
でも本当に太り過ぎてこれに慣れてはダメだ!と毎日思うので頑張りたいです。笑

専業主婦で常にソファに座っているので、もっと動くことから心掛けようと思いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!一緒ですね🤣🤣
    こんなところに肉あった?
    太もも隙間なくない?ってなりますw

    わたしも常にソファーに座ってるのでお互いソファーから離れるよう頑張りましょ🤣

    • 8月18日