※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
産婦人科・小児科

川越南古谷の愛和病院で出産された方、どんな入院、出産でしたか?色々聞かせてください☆

川越南古谷の愛和病院で出産された方、どんな入院、出産でしたか?
色々聞かせてください☆

コメント

たろうじ

ご存知かと思いますが、とにかく食事がすごいです!味もボリュームも!お皿にも気遣いがあります。夜食にちょっとしたものが出るので、母乳出してお腹が空く人にとっては嬉しい限りですよ。

助産師さんも皆さん全力で、母乳が上手く出せなかった私は何度も同じような質問をしていたのですが、誰一人として感じ悪い対応はなく、親身になってくださいました。

他と比べて入院の時の荷物も少なくて済むようですね。
産褥パッドも使い放題だから安心、パジャマも可愛いの貸してくれます。相部屋でも3人までですから、窮屈さ無し。病院全体が綺麗で清潔。

語り尽くせないほど、本当に素晴らしい産院ですよ!他に知りたいことがあれば質問どーぞ!わかる範囲でお答えしますよ!

• たろうじ

たろうじ

出産という点では私は早めに破水してしまって、促進剤打ちまくりの3日かけての出産でした。愛和みたいに大きな産院で良かったな…といったところです。

私は長丁場だったので分娩のときには
    万が一のために小児科の先生も入ってくださいました。

他よりすこーしだけ入院費用が高いのかもしれませんが、お値段なり、もしくはお値段以上だと思いました。

誉めすぎですかね😅

• 4月21日
  • チョコ

チョコ

本当詳しく説明いただきありがとうございました!
    実は私も愛和で促進剤での出産でした。1年たちちょっと振り返ってみて、皆さんはどのような出産になったのか知りたかったのです(*^^*)
    二人目も愛和で出産したいです。。

• 4月22日
  • たろうじ

たろうじ

グッドアンサーありがとうございます😃

そうゆうことでしたか!

二人目も愛和で…ってなりますよね!あんな待遇されたら、他に行けなくなりますよね~😅

• 4月22日