※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳10ヶ月の息子が足が痛いと泣いています。成長痛でしょうか?経験ある方、教えてください。公園で遊んでいたけど、特に異常は見られません。

2歳10ヶ月の息子が先程いきなり足が痛いって泣いてました😣
これは成長痛ですか?😞
経験ある人教えて欲しいです!
今日日中は公園の水遊びで遊びいつも通り走ったりしてました!
足が痛いって言うので見たけど何も特になってなくて😞

コメント

☺︎

たくさん走った日とか夜によく言いますね☺️痛くて夜も泣いて寝れないなら心配ですが、そのうち寝るなら明日の朝の様子見ていいと思います😊成長痛も痛いと言って泣いてましたが、ちょっとしたら寝れるし翌朝には痛み消えてましたね☺️

はじめてのママリ🔰

ママ友のお子さんですが、めっっっつつつちゃ公園を走り回る子で、その子以上の子を見たことないレベルの子なんですが、その子は夜中に筋肉痛でよく泣いてるそうです😅なので、筋肉痛の可能性もあるかなと思いました💡

とりあえず、明日の朝も痛いと言ったら病院に連れて行くのが良さそうに思います💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️もう泣き止んで普通に部屋の中歩いて(びっことかにもなってなく)今お絵描きしてます🙄
とりあえず様子見て見ます🙇‍♀️