※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
ココロ・悩み

妊娠中の幸せな気持ちや子供たちを思い出して、4人目の子供も欲しいと思うけど、夫が反対。同じような経験の方いますか?

18歳で1人目妊娠してから24歳で3人目産みました。

もう終わりにしてあとは残りの育児をしたら2人で旅行行ったり楽しみたいなと思うのですが、ふと妊娠中の幸せだった気持ちや赤ちゃんの頃の子供たちを思い出して、もう1人もいいかな、なんておもったりします。

同じようなことを思ったけど頑張って諦めた方いますか?

旦那は金銭面、体力面などを考えて4人目反対なので絶対無理だと思ってます、、、🥺🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで出産して35歳の時に、あーもう産めるのもタイムリミットかぁ…なんて思ったら悲しくなってしまい、4人目出産しました😊

10年以上赤ちゃん育ててないと色んな育児用品が進歩してて楽に感じました〜✨

はじめてのママリ🔰‪

私も18で1人目出産して今25歳ですが、24の時3人目産みました!!!

そして、全く同じ気持ちです!
子供達が巣立ったら2人でゆっくりして旅行したりしたいねと話してますが、ふと4人目欲しくなったり、、。
だけど現実的に考えれば3人で十分、なによりお金がかかる。
私達は3人で終わりかな〜😶

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ちなみに、うちも女、男、男です🩷🩵

• 8月21日