※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
子育て・グッズ

5歳児に「ほん怖」を見せるのは怖いか相談。一緒に見る予定で悩んでいる。

急募w
9時からやる本当にあった怖い話、5歳児に見せたらマズイと思います?😂
うちの5歳児は妖怪やらオバケやらだーいすきな子で、普段からYouTubeとかで結構怖そうなのを自分から探して見まくってる系です。
で、ほん怖はさすがに大人向けだし見せたくはないのですが、私が大ファンで、ちょうど寝かしつけの時間にかぶっちゃうのでもうこのまま一緒に見ちゃおうかな!と思ってます。 録画できないので絶対見たい。笑
怖すぎですかね?😂
一応、私が見てる横でゲームとかをやらせとくつもりですが、一緒に見てくる可能性も大です、、

コメント

怖さは全然問題ないと思います🥹
ゲームして夜更かし、が微妙かなと、、

• あめ

あめ

夜更かしさせること普段ないので、夏休みの一日、だけならそれは問題ないかと!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

本人が見たいと言うなら全然あり派です😂
私も大好きなので、こどもに邪魔されずに見たくて早めに寝かせましたが🙆‍♀️

• あめ

あめ

やるってことをさっき知って。😂 早めに寝かせられたらよかったですー🥲

• 8月17日
ふーみん

6歳児が怖いから観たくないと言うので、我が家は録画して後で観ます。

• あめ

あめ

録画機能羨ましいです😭

• 8月17日
ダッフィー

うちの娘、見てます😂
怖いもの見たさでよくほん怖見てます😅

のりまき

今、子供3人が観たいと言ったので一緒に観ています!