※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドのチケット代+パーク内での出費を考えると、夫婦と小学生1人でいくらぐらいかかるでしょうか?

ディズニーってチケットすごく高くなりましたよね😭
10年近く行ってないのですが久々に行きたくて。

夫婦と小学生1人なんですが、同じく3人家族くらいの方交通費除いて(パーク代+パーク内で使うお金)で合計いくらくらいになりますか?

コメント

h

年3-4回行ってます!
いつも昼は席数のあるカレー屋さんで食べて、3,000円くらい。
食べ歩きしたりするので、夕飯は軽く済ませる感じになるのでそれらで6,000円。
お土産で10,000円。
なのでパーク内で使うお金は20,000円あれば足りるかな?って感じです!
チケット代は繁忙期だと大人2名+小人で30,000円弱ですね💦
レストランで食事するならもっと予算はあげた方がいいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繁忙期で料金違うのを初めて知りました🫠💦そしてやっぱりめちゃくちゃ高くなりましたね💦
    細かく教えてくださりとても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

4人家族ですが、去年の夏行ったときはパーク内(チケット代駐車場代別)だけで42630円でした😂

夏場のため飲み物代がかかっているのと、
子供達が4000円前後のバック×2個欲しがったのと、
お昼がグランマサラのキッチンで8590円かかってます🤔ハートの女王レストランとか、レストラン系入ると高くつきます🤔

+お土産代、食べ歩きや夕飯代と、ランドで被災したことあるせいでポップコーンは必ず中身入れとく、食べ歩き品余分に買ってジップロックに何かしら入れてるせいもあります😂←乗り物待ちの間に食べちゃってまた買う、の繰り返し

行くのは年に1〜2回くらいですが、なんだかんだ毎回中だけで3〜5万使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランだとあっという間に金額いきますね🙌そしてポップコーンや買い物もしたいですしね🥹
    頑張ってお金貯めて行ってきます!!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 8月18日