※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東で知られていない楽しめるデート場所を教えてください。移動手段は車でも電車でもOKです。過去にはフライステーション、リアル脱出ゲーム、伊香保温泉、フクロウカフェに行っています。

デートで驚きのアクティビティをしたいのですが、関東でご存知ありませんか?

相手には場所を秘密にしてヒントを少しあげてどこに行くのか当てていくというデートを何回かしています。
私がサプライズする番で1回で当てられてしまったので悔しくて、今回は絶対に分からない場所に連れて行こうと思っています。

何かご存知あればあまり人には知られていないけれど楽しめるデート場所があれば教えて欲しいです!
移動は車でも電車でも大丈夫です!

ちなみに今まではフライステーション、リアル脱出ゲーム、伊香保温泉、フクロウカフェに行ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

バンジージャンプはどうでしょう🤣

• ママリ

ママリ

バンジーとかスカイダイビングとか良さそうですよね!ちょっと私も飛び降りる勇気が必要ですが😂

• 8月17日
コロン

TikTokで昨日から見かけているのですが「あの夏休み自販機」いかがでしょうか??
期間限定イベントですし楽しめるかと思いますよ(^o^)

• ママリ

ママリ

これ知らなかったです!
    夫とは同い年なのですごく盛り上がりそうです!教えてくださってありがとうございます!!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

と思ったらもう予約埋まってました〜😭キャンセル待ちにかけます!

• 8月18日
  • コロン

コロン

そうなんですね(+o+)あとは、浅草で明治大正時代の洋服着て街散策できるのや日暮里に招き猫の絵つけ体験
    秋葉原にある創作空間ってカフェで絵を描いてYKKってところではものづくり体験できますよ(^o^)
    中野のブロードウェイは行きましたか?あそこの2階にガチャガチャの商品が個包装で売ってるお店あって過去に販売されてて買えなかった商品に出会えるかもです(^^)
    8段重ねのソフトクリームやブロードウェイ入る手前にはコアラのマーチの大判焼きがロッテリアで売ってますよ・ω・

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

デートのプロですか!?
    そんなに思いつくなんて…ありがとうございます😊

• 8月18日
  • コロン

コロン

浅草なら事前予約制ですがとんぼ玉作りできるところありますよ(^^)
    お昼は、天ぷらで「天彩」ってお店おいしかったのでぜひ!!
    仲見世通りにあるよろし化粧堂には、ハンドクリームあって容器の絵柄が365種類選べますよ!なので、ご自身のお誕生日の絵柄が見つかりますよ(⌒▽⌒)
    あとは、昭和をテーマにしたレトロな写真撮れるマルベル堂ってところもありますよ・ω・

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

まだあるんですか、さすがプロ🤣
    どれも楽しそうでいいですね!東京は有名どころの観光しかしてなかったので、いろいろと友達とも行ってみたいです😊

• 8月18日
  • コロン

コロン

プロだなんてそんな(*´∀`*)照れますねぇ!!
    池袋もありますよ!
    非日常体験になりますが、事前予約制ですが執事喫茶「スワロウテイル」いかがでしょうか??(⌒▽⌒)
    素敵な執事さんたちがいますよ〜!
    終わってからアニメイト行って色々見たりして池袋南口へ向かってください!
    エソラって建物の4階に、本屋さんがあります!ただの本屋ではありませんよ(^○^)
    なんと、題名、作者が一切わからないのです!
    そこに書いてあるのは読んだ方の感想が書いてあります!
    どんな本がいいか色々二人で見ながらお互いに良さそうな1冊選ぶのも楽しいかもです(^^)
    あとは、TikTokで思い出したのが所沢あたりに魔女がいて要望をいえば願いが叶うおまじない小瓶を作ってくれるところありますよ(・.・;)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ネタが、つきない…!!
    えっまさか本業の方?ライターさんとかブロガーさんですか?
    すごい、東京って飽きないですね!全部制覇したいです!!

• 8月22日
まきぷぅー

工場見学。キリンビール、アカギ乳業、崎陽軒、雪印、鎌倉ハム、味の素とか。

フォレストアドベンチャー 箱根

釣船にのる🎣

フォレストアドベンチャー よこはま

沖ノ島ダイビングスノー

具体的なのがわからないけど、気球に乗る、カヌーやカヤっキング、滝行とか(笑)アクティビティ的なイメージです。

水陸両用車

二階建てバスツアー東京はとバス?そうだったような?

屋形船

少し東京住んでましたが、東京湾納涼船も良かったです☺️

• ママリ

ママリ

工場見学なんて大人になってから行ったことないのでいいですね!

気球!思いつきませんでした!絶対にびっくりしますね🤣

たくさんありがとうございます!
    東京には色々あるので組み合わせて楽しめそうです😊

• 8月17日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

気球は不定期みたいですが、伊豆 ゲートウェイ函南 やってるみたいです。

• 8月17日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

ふと思い出しましたが、昔月曜から夜更かしでやっていた珍報館も珍しいと思います😂下品な感じ大丈夫なら…😅

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!

• 8月17日