※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
雑談・つぶやき

北朝鮮のミサイルについて、今日初めて知りました。引っ越してまだテレ…

北朝鮮のミサイルについて、今日初めて知りました。。引っ越してまだテレビアンテナが無く、自分からネットで探さない限りニュースをみておらずかなり今になって知りかなり驚きました。
こわいですね。。

コメント

まりえ

私も、北朝鮮とアメリカの動向がとても気になり、育児してても未来がどうなるのか、この子達は大丈夫なのか、考えてばかりで心が晴れません。だからと言って何をすればいいのかも分からず..祈るのみです😢

• すずめ

すずめ

本当にそうですよね。。ミサイルは失敗というニュースがありますが、だからハッピーエンドというわけでもありませんし。
    昨夜は子どもと主人の寝顔をみながら、本当に複雑な気持ちになりました。昨日まであった平和がずっと続くと言い切れないですよね。。
    戦争のない未来であってほしいと私は思っています😭

• 4月16日