※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

5歳の息子がSwitchを当てたので、Switchのゲームについて相談です。現在はキッズタブレットを使用中。5歳向けのおすすめソフトを教えて欲しいです。

ショッピングセンターのガラガラ抽選で息子がSwitch当てました😳🎊
もうすぐ5歳なんですけど、もう5歳だとSwitchのゲームって出来ますか??
今はAmazonのキッズタブレットで勉強したりゲームしたりしてます🙂
5歳でも出来るおすすめのソフトあれば教えて欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

スイカゲームとか、
うちの子は釣りスピリッツというのをやってます☺️

• SSMaM

SSMaM

釣りスピリッツ初めて聞きました!
    普通のお魚釣りゲームしたりしてるので、いいかもしれないです☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

すごーい!!
おめでとうございます💓
羨ましいです!🤣🤣

息子はその頃
マリオカートとか釣りスピ
してました👍🏻

• SSMaM

SSMaM

わたしもこういうの当たったことないのでほんとびっくりで😂
    わあー!嬉しいー!やったー!とかじゃなくて、え?え?当たったの?うそ?!😳って終始驚いたまま景品もらいました🤣笑

マリオ系いいですね☺️マリオカート5歳でも上手く出来ますか??

• 8月17日
イチゴ

マリオカート、マリオパーティ、カービィ、ピクミンなどはなんとなくやってました
おめでとうございます☺️

• SSMaM

SSMaM

ありがとうございます☺️本体当たって嬉しいんですけど、ソフトも買わなきゃ遊べないよねとアタフタしてます😂

マリオ系いいですね☺️マリパーはわたしが好きなので買ってみようかな🥰笑

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

良いですね!!!そーゆーの当たったことないんで羨ましいです😊
うちも5歳児居てます!
Switchではマインクラフトかスイカゲームやってます〜!
マインクラフトはスイッチオンラインってやつに入ったらスマホとも通信できるので大人も一緒にできます!スマホのアプリは有料だった気がしますが😅
私もマイクラ好きで一緒にやってます!YouTubeで攻略?とか調べて自分なりに建築したりクラフトできたりして想像力が面白いです!
でもおすすめは「アソビ大全」ですかね!
大人も面白いし子供でもできるやつもあるのでいつも対戦しよ!って誘われます😂

• SSMaM

SSMaM

わたしも初めて当たりました😂こういうのどうせ当たり入ってないんでしょ〜と疑ってたので😇
    スイカゲーム上の方も言ってました!調べてみようと思います🤓
    アソビ大全も初めて聞きました😳子供と一緒に出来るのいいですね☺️旦那がスマホゲームばかりしてるので、子供と一緒にゲーム楽しんでくれるといいんですけど🤣

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの5歳は、どうぶつの森とスプラトゥーンやってます!
Switchは直感的に操作出来るように設計されているみたいなので、幼児でも簡単に扱えます。私より詳しいです😂

• SSMaM

SSMaM

5歳の子でも遊べるんですね!それならよかったです☺️
    スプラトゥーンは見てて息子が好きそうだな〜と思いました🥰

• 8月17日
みかん

カービィも遊べると思いますよ〜😆✨

• SSMaM

SSMaM

カービィも5歳でも楽しめるんですね〜☺️

• 8月17日
  • みかん

みかん

単純で、時間制限もないので私はマリオより好きです😆←ゲームあまりしない

• 8月17日
  • SSMaM

SSMaM

わたしもゲームあんまりしないので全然わからなくて🤣
    カービィかわいくて癒やしなのでいいかもしれないです☺️笑

• 8月17日
  • みかん

みかん

ぜんぜんゲームしない私でも楽しめるので、5歳くらいでも楽しめると思います😊

• 8月17日