※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーりー
妊活

ホルモン補充後の生理周期について質問です。次の生理がいつ頃来るか教えていただけますか?周期に個人差はあるとわかっていますが、目安が知りたいです。

ホルモン補充周期後の生理について質問です。

先月ホルモン補充周期の胚盤胞移植で陰性でした。
一周期休んで次の生理が始まったら再度ホルモン補充で移植予定です。
いつも28日周期で生理が来るのですが、本日血液検査をしたところプロゲステロン数値が高く、まだ生理が来ないと言われました。

ホルモン補充をして一周期お休みしたことのある方、ホルモン補充周期の次の次の生理がいつ頃きたか教えていただけますでしょうか。
個人差があることは承知しているのですが、なんとなくの目安が知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充のすぐあとの生理は、黄体補充してたせいか安定しない事が多いですよね😭💦

次の次で移植したときは、
通常通り26〜28くらいできてたと思います😊

• とーりー

とーりー

返信が遅くなり申し訳ありません💦通知が来ず、コメントいただいたことに気が付きませんでした😭

先程生理がきました!
    はじめてのママリさんは通常通りだったのですね!
    第一子がいるので通院するのに預け先を探さないといけないのですが、予定が直前にしか立てれずいつもあくせくしてます😢

コメントいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月19日