※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

主人が夜中に誘ってくるのが不快で、夏休み中は忙しい状況。他の方はどうしているか気になる。

0歳児がいます。👶🏻
こっちは夜中も授乳したり、夜泣きに対応してるのに、主人が寝る前に「今夜どう?」みたいな感じで誘ってきます。
本当嫌だし、ふざけんな!知るか!って思うのですが…みなさんどうされてます?😓

上にも2人こどもがいて、特に今は夏休みで毎日休む暇もないのに本当に不愉快です…

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラする時は断ってます!今日何もしてないのにそーゆー誘いはするのがイライラするので!💢

• ママリ

ママリ

いや、本当にそうです😓
    本当にイライラしちゃって💦
    ありがとうございます🙏🏻

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の欲だけ満たそうとするの
    ほんと無理です😂
    子供の事完璧に出来てから言え!ってなります😱

• 8月17日
ままり

無理なと言うは、今日は無理。って断ってました。
夜中の子供の対応もですが、日中も疲れてたら普通に無理ですよね😂
そんな時間があるなら自分のことも楽しみたいし、家事育児してくれよと思っちゃいますよね。

• ママリ

ママリ

本当にそう思います💦
    1日中こどもの相手や家事で疲れてるのに、なんでやっと少し落ち着けるかなっていう夜中にあんたの相手せんといけんのよ。と思って😅
    もう本当に鬱陶しいです😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 8月17日