コメント
はじめてのママリ🔰
今週はお盆もあるので、結果連絡は来週明けくらいですかね🤔 良いご縁がありますように✨
かぁ
わたしも1週間くらいで返事だから𓏸日までにって言われて
最終日のその日に連絡きたことあるので
受かってたらいいですね🥰
-
ゆかちゃん
来週の火曜日まで待つしかないですね😅
受かってることを祈るしかないです!- 8月17日
はじめてのママリ🔰
今週はお盆もあるので、結果連絡は来週明けくらいですかね🤔 良いご縁がありますように✨
かぁ
わたしも1週間くらいで返事だから𓏸日までにって言われて
最終日のその日に連絡きたことあるので
受かってたらいいですね🥰
ゆかちゃん
来週の火曜日まで待つしかないですね😅
受かってることを祈るしかないです!
「職場」に関する質問
パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦 スタッ…
長文ですみません!誰にも言えなくて本当に辛いので話を聞いてください😭 客観的に見て私が考えすぎなのか、それともおかしいのは旦那なのか、意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 これまで旦那にされてきたことの事実…
ここでしか吐き出せないので😵 すぐ消す! いや完全に私が悪い本当に100%私が完璧に悪いんです。旦那にもめちゃくちゃ謝りました。本当にごめんなさい。 私が後部座席シートベルト高速でするのをすっかり忘れていてちょう…
お仕事人気の質問ランキング
ゆかちゃん
お盆休みなのでって言われたので、きっと来週明けだと思いますが、早く来て欲しいです😢
ご縁があって欲しいです!