※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と旦那が酒癖で困っています。精神的にきています。どうすれば解放されますか?

義理のお母さんと旦那は酒癖悪く、悪態ついてきます。先週…久々に、義理のお母さんが酒を呑み夜中暴れていて、それで目が覚め、眠れなくなり、、。やっと、お義母さんの暴れから解放されたと思ったら、今度は旦那の酒癖。壁は蹴るは、叫ぶは。睡眠不足。お義母さんは…自分が暴れてることわからないみたいですが、ホントにわからないもんなんでしょうか。

かなり、精神的にきています。
どうやれば、解放されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら悪態ついてきているときに動画を撮ります。
お酒の入っていない冷静の時に見せると思います。
そうしたら、旦那さんも自分の先癖に気づくのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

とりあえず動画を撮って冷静な時に見せて、その反応やその後にもよります。
お酒を控えてほしいと2人にお願いし、無理なら別居も視野に入れます。
お酒で暴れるタイプの人は本当に何をするかわからないので、自分の安全を優先してくださいね💦

はじめてのママリ🔰

みなさんがおっしゃる通り動画に撮っておきましょう。
うちは暴れたりはありませんが、酔ってるあなたはこんなにも情けなくてダサいんだよと分かるように写真や動画に撮って冷静な時に見せてます。酔ってる人って本当に分からないみたいですね。私自身お酒を飲めない体質なので一生理解できませんが😞