※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
妊活

排卵検査薬で排卵日を予測していたが、生理周期が短縮し、出血がある。これは生理か、妊娠可能性は?排卵後1週間で生理が来ることはあるか。

無知です。教えてください。

排卵検査薬
8/5陰性から1週間ほど検査
8/8あたりで濃くなる
のびおりあり
日が経つごとに薄くなる

8/9付近で排卵痛あり

この時点で排卵日は
8/9〜10なのかな?っておもってました。


しかし昨日8/16の夜からサラサラ鮮血あり
普段ある重い生理痛が一切なし


生理周期35日なのに今回は27日
ほぼ排卵日確定かな?と思ってたのに
1週間後に出血
これは生理ですか?
妊娠の可能性ゼロですか?
排卵してから1週間後に生理って来ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理か不正出血か、、
基礎体温は測ってないんですか?排卵検査の写真ありますか?

  • rk

    rk

    基礎体温測ってないです。排卵検査薬の写真は撮らずに捨ててしまいました💦
    やはりその二択ですよね。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日が本当にそこだったか、そもそも排卵していたかわからないのでなんともいえないですが、、無排卵だったりホルモンが足りていないと排卵日から1週間で生理はありえます!

    • 8月17日