※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夜泣きで息子が100mlしか飲まずに寝ることにイライラし、早すぎる起床やイライラが続くことで自分を責める女性。心に余裕がない自分に不安を感じている。

夜泣きで起きてミルクあげて寝かせようとしてもたった100mlしか飲まないで寝る息子見て
140しか作ってないのになんでそれも飲まないの?
だからまたすぐ起きるんじゃんとイライラ
23時に寝たのに3時に起きるなんて早すぎだし
まだ8時ごろには起きるんでしょ
なんでもっと寝てくれないわけ?
前はぶっ通し寝てくれたりもっと長く寝てくれたのにって
少しのことでイライラして
息子だって何かあって起きてるはずなのに全然わかってあげたくない

離婚して実家帰ってきてから何かに取り憑かれてるのでは?と思うほど苛々が止まらず自分で自分が嫌になるし
いっそのこと何かに呪われてればいいのにと思う
だってそうじゃないのであれば自分が怖すぎるから
こんなに些細なことでイライラしてたら本当にこれから先やっていけるか心配だし不安
本当に些細なことでイライラすること増えたし
(何に対しても)
どうしちゃったんだろう自分
心に余裕がないのはそうだろうけどそれだけでこんなにもなるものなの?

コメント

。

心は体以上にダメージが蓄積するようなので、離婚や子育てで少しずつ心が疲れてしまってるのかもしれませんね。できることなら数日しっかり心と体を休ませたり、ストレスを発散できるといいですね。友達に話を聞いてもらうでも、運動でもカラオケでもいいと思います。
あと、イライラするということは、それだけ期待しているということでもあるので、悪いことではないと思います。