※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレ完了間近でオムツが無くなりそうです。同じサイズ感の少量パックが欲しいです。調べても2〜3枚のお試しパックしか見つからないです💦オムツ1袋買うのは長男に見られたくないしもったいないです😭大きいサイズの少量パックはありますか?

トイトレ完了間近なんですがオムツがもう無くなりそうです💦
マミーポコのビッグより大きいサイズを使ってるんですが、同じサイズ感で少量パックとかありますか?
調べてみると2〜3枚のお試しパックしか出てこなくて💦

オムツ1袋買うのは長男に見られたくないしもったいなくて😭

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

オシッコだけの対応にはなりますが、パット使ってました。
トイレとれっぴーとかなんか、あんまりメジャーでは無いのか、ホームセンターにしかなかったです。パッケージも昭和を感じた覚えがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!パンツにパットを貼っていたということですね!
    夜だけでも貼りたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

質問の答えと違くて申し訳ないのですが、うちは災害時用にわざとオムツを1パック取ってあってクローゼットに入ってます☺️

災害で水が止まった時に、大人も簡易トイレとして使えるので👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

災害時用も考えたのですが、別で簡易トイレは購入してるので開封済みのオムツを長期保管するのもなあ…と思ってしまって😣
    潔くお漏らし処理をしたほうが良いかもしれないですね😂

• 8月17日