※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで寝れない悩み。友達の子供と比べてストレスを感じている。どうして夜泣きするのか不安。

産まれてからいまだに夜通し寝れない😭
いろいろ試しましたが無理なもんは無理なんですね。
周りの子はみんな0歳から夜通し寝てて、起きちゃうと言っても数ヶ月とか一時だけ。
リアルで出会った事ない😮‍💨
隣に居ないと起きてきちゃうし、どこか痒くて泣いて起きるし色々繊細なのかなぁ。
そもそもなんで目を覚ましちゃうんだろう。
友達の子は2人とも低月齢から夜通し寝てて、ご飯ももりもり食べてて1人遊びも出来て育てやすくて羨ましいでしかない。
比べちゃいけないけど、寝ない食べない1人遊び出来ない子とのストレスの差ってあるよなぁ。

コメント

かにぱん

ここに居ますよ🤚長女が寝ない子でした。寝つき悪いし夜中に2回くらい必ず起きる。3歳なるまで、朝まで寝れたこと無かったです💦
ネントレ試したけど駄目。
もうこれは生まれ持った性質です…だって2人目長男、同じ育て方してるのにセルフねんねで朝まで寝る😂
寝ない子しんどいですよね💭

もなか

知り合いで1人いました。
3歳頃からやっと夜通し寝るようになったそうですが、もし3歳になっても続くようであれば、メラトニングミかタブレットを試してみるのも良いかもしれません💦
熟睡できないのって本当辛いですよね😣😣

はじめてのママリ🔰

はーい!上の子4歳まで1度も朝まで寝なかったです!!
しかも1回起きるとかじゃないです!5回以上、1回30〜1時間泣き続ける!!!🤣

下の子は2歳まで1日大さじ1くらいしかご飯食べませんでしたが、寝てくれるならなんでもオッケー余裕!って感じでした😅