※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が偏食で栄養不足。口内荒れて食欲低下。サプリの安全な使用方法について相談です。

2歳8ヶ月の娘がいます。
すごく偏食で栄養不足になっているようで、口内が荒れてしまい、痛がって大好きなトマトさえも食べなくなりました。
今日はしみなそうなヨーグルトやバナナ、好きなお菓子を与えて終わってしまいました。
ご飯にお肉やお野菜を混ぜても食べません。
まずは口内の荒れを直してあげたいのですが。
子供にサプリ与えてる方いますか?
オススメで安全なサプリあったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

iちゃん

サプリとかより
病院に相談したほうがいい気がします😨

みか

小児科に相談されてはどうですか?

みかん

サプリではありませんがナガセビューティーケアの健康食品のBMロイヤルを風邪や体調不良の時にあげています!

tomatto

脅すわけではないですが、命に関わる大きな病気が口内炎ができることから見つかることありますから、病院に行くべきだと思いますよ。

まぬーる

口内の荒れって口内炎ですか?それは小児科へ。サプリなんて子供には薬物じゃないですかね?

飲み込む時に染みるーとか、喉がーとかならヘルパンギーナとかもありうるけど…。

ayumix

フォローアップミルクなど飲ませてみては?