コメント
はじめてのママリ
同じです!
私も産後抜ける毛を見て毎日びっくりしてましたが、いい具合に量が減って扱いやすかったです😂
私もボブにしてました☺️
産後〜抜け毛時期は縮毛矯正をするのを我慢してて、
子どもが1歳3ヶ月頃に縮毛矯正をかけてたのでその頃には完全に抜け毛もおさまり少しずつ量も戻ってきてて、1年半過ぎにはだいぶもう量戻ってきてました😭
個人差も大きいと思いますが、今ボブにすれば量が戻ってくる頃にはちょうど髪の毛も伸びてきてると思うので、このタイミング良いと思います☺️
はじめてのママリ🔰
半年くらいで抜け毛が落ち着き始め、1年経てば元通りでした🫠
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
私なぜか抜け始めたのが産後11ヶ月くらいなんです🤣笑
抜けてる〜量少ないのは半年くらいって感じですかね?- 8月17日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💡
今、チャンスかもしれないですね😆💦?!
ありがとうございます😊